

【21連敗】治癒の光

ぐぎぎぎぎぎ、できやしない!
残りのモーラコインが3枚になってしまった・・・

21回目治癒の光


↓ブログランキングはってみた。よかったらぽちってね。

れっつばーーーにん

というわで、今年も始まりました。
精錬祭

初日からホルス(もとい、でかいグリフォン)が荒ぶってたので精錬精錬。
とはいえ、精錬するまでが長い………
本当は初日から全力投球でミラクルする予定で36キャラも丸太納品やったのに、精錬までのクエストがだるすぎる……

4時間ぐらいみんなで愚痴りながらクエスト回してました。

トレハン開始が35/36
トレハン終了が24/36
精錬可能が12/36

燃え尽きたよ……


初日の成果は以下の通り。
+6s錐
+6力時空 魔力3
+6力時空 速度3
+7元素の服
+7元素の服
+7邪竜の鎧

正直なところ叩くものをちゃんと選定していなかったともいう。
リストアとか合成もなんか考えないとなぁ。
20個目の治癒の光は後日爆破しよう


↓ブログランキングはってみた。よかったらぽちってね。

【19連敗】治癒の光

昨日は4か月ぶりに復帰したお二方と、その友人と一緒にETへ。
年に数度しか動かさない幻のWLを出して出陣・・・

2時間ぐらい?で75Fまでいってきましたとさ。


それはそうと、治癒の光エンチャント。
露店で15mで見かけたので、さくっとやってきたら

3段目失敗でリセット
  ↓
3段目失敗でリセット
  ↓
3段目失敗で爆破


ええ、3段目に何が付くか以前のお話でした・・・
いやもう、ほんとどうしてくれようかしら・・・

↓ブログランキングはってみた。よかったらぽちってね。

魔神殿攻略@くんG

大前提
・レベル140台多め
・そもそも燕さんが実装1週目に4回制圧して満足したのでそれ以降一度もいってない


■参加職業
今集まりそうな職業ともいう。
[火力]
・連:うぇん
・連:とも
・アドラAB:ほの(支援もしてね)
[支援]
・支援AB:蒼
・皿:あやぽん
・民:ジネ
・湾:うさ
[壁]
・献身RG:はんぺん
・修羅:つばめ

@3人追加可能

■ダンジョン構成
全4層構成
第1層
ターゲット


第2層


第3層


第4層

長者?

クロムメタルソード
クロムメタルツーハンドソード
s村正
呪われたルビー100個
1mzeny


これらを生贄にして利鞘を得る。
まぁ、さすがに身内取引で市場の半値で、ぎりぎり僅かな利益を得る感じだけど、鬼丸10本売ってちょっぴりお金が増えましたとさ。
久々に手持ちが100m超えたけれども、どーしてくれよう。
やっぱり治癒の光に食わせるのかなぁ。


ところで、呪われたルビーだけれども、モスコビアでクエストというかリスからどんぐりと交換できます。
どんぐり自体は、モスコビアで購入可能。(モスコビアカプラのちょい南西のNPCから単価500zで買える
あとはクジラ島のリスにどんぐり食わせて呪われたルビーをとるだけ。

およそ1/2の確率で呪われたルビーか、損傷したダイヤモンドが手に入ります。

rubi-.png


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
