

土曜日はETデー

土曜日は毎週5時間ET。
1本目は20時集合、集まった人でPT編成、20時半過ぎ出発で22時半終了。
主催と指揮を初めてそろそろ1年だけど、いい感じにまとまってきた感。

2本目は23時集合、事前に決めた編成、1時ぐらいまでには登頂。
昔の臨時仲間で、もう3年ぐらいはやってるPTだけあって進みも早く大体1時間半ぐらいで登頂。
人数が大分少なくなってきたけど、始めてしまえば登頂までは安定する。でも、あと1人減ったら辛いなぁ。
みんなで作戦練りながら、配置変更後のETを1年以上かけて登頂まで攻略したのはいい思い出。


まぁ、多人数PTスキーとしては、土曜の夜は至福の時間。
20150517ET登頂

SSは最初のセリフの間に殺されるナハトさん。
アロストでカンストダメが出てたのでぺたり。WPのってないから、まだサイズ補正分上乗せは狙えるはず。
燕さんはもちろんメインABであるAB1号機での参加です。

治癒の光もできたから、ハイネス5にスキル振り替えもしたし、行軍中の皿のHP回復は随分楽になった感じ。
まぁ、それだけの便利品といえばそれだけ。


あと、皿は妨害系皿から大魔法皿にスキル振り戻したので1本目で皿出すときにかなーり楽になった。
雑魚掃除が大分楽。
元々、大魔法皿で育ててたから昔に戻った感じですな。


今からET攻略なんてやるPTあるのかなぁ・・・
あるなら80Fあたりからの攻略メモでも書いてみようかなぁ。

れっつばーにー・・・・・んぐ。

燃え尽きたよ
精錬祭り前と精錬祭り後の精錬値。
一部、精錬祭り中に欲しい装備は作り足したりしてます。
真紅のポンチョうったお金は、もう150mすっからかんで精錬祭中に消えてます。
マジカルフェザーに330kホルモン食われたのが痛かった・・・

(+0→+6)+6技巧の時空のブーツ
(+0→+6)+6幸運の時空のブーツ<攻撃速度3>
(+3→+6)+6力の時空のブーツ<攻撃速度3>
(+3→+6)+6力の時空のブーツ<魔力3>
(+3→+6)+6俊敏の時空のブーツ<攻撃速度4><光速>
(+4→+6)+6イミューンスキンオブシャドウ
(+4→+6)+6ワンダリングスキンオブシャドウ
(+4→+6)+6ダブルマリシャスネメシス
(+4→+6)+6ダブルマリシャスドラグーンドフレの斧
(+0→+6)+6s錐
(+0→+7)+7真紅のポンチョ・・・売却済み150m
(+0→+7)+7アンドフリームニルのマント
(+0→+7)+7時空のブーツ・・・売却済み
(+0→+7)+7時空のブーツ・・・売却済み
(+0→+7)+7時空のブーツ
(+0→+7)+7時空のブーツ
(+0→+7)+7時空のブーツ
(+0→+7)+7時空のブーツ
(+0→+7)+7時空のブーツ
(+0→+7)+7時空のブーツ
(+0→+7)+7時空のブーツ
(+0→+7)+7元素の服
(+0→+7)+7元素の服
(+0→+7)+7元素の服
(+0→+7)+7元素の服
(+0→+7)+7元素の服
(+0→+7)+7元素の服
(+0→+7)+7邪竜の鎧
(+0→+7)+7ハンターメイル
(+0→+7)+7無形なる地のシルクハット
(+0→+7)+7無形なる地のシルクハット
(+0→+7)+7生ける炎のテンガロンハット
(+0→+7)+7生ける炎のテンガロンハット
(+0→+7)+7審判の靴
(+0→+7)+7審判のショール
(+0→+7)+7審判のメイス→審判のメイスⅡ
(+0→+7)+7審判のメイスⅡ
(+0→+7)+7王家の弓
(+6→+7)+7セイフティロッド
(+6→+7)+7セイフティロッド(+8トライで濃縮で叩いてぽっきん
(+6→+7)+7マジカルフェザー(改良で7から6→ミラクルで再度7→改良で6→ミラクルで再度7)
(+0→+9)+9古びたサンダル(3個つくってラスト濃縮で1つ成功、アプローズに交換
(+0→+7)+7アプローズサンダル

合成→イグニスフレイムグローブ
合成→イグニスフレイムグローブ
合成→フレームガードヴァルキリーシールド


FC2にどんな機能があるのかと見ていたら、えまさんが来てくれていたような・・・気のせいかな。


あと、書くのが飽きたので置いておく。元々真面目に書こうと思ってたけどめんどくさくなったもの。
状態異常とかは、狩りでも役に立つかも。
つばめも Gv純支援AB篇

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

治癒の光!あとはじめてのリンク

しあさんとこのブログとリンクつなぎました。
なんだかんだで初めてのリンク先です。

capricieux

旦那さんとの仲が非常によく、モロクで人が大勢いるところでも構わずいちゃついてます。
原因は不明だけれど、何故か燕様燕様と呼ばれます。



えー、惨敗していた治癒1エンチャントがついに終わりました。
22個目。
モーラコインが尽き果てたので知人にzenyを渡して代理エンチャントしてもらっていたところ、ようやっと付きました…。

治癒の光

これに合わせてスキル振り替えも完了して、なかなかに便利に使ってます。
世界が変わるってほどでもないけど、痒いところに手が届く系装備ですね。

精錬祭りの結果は明日のラストスパートが終わってから・・・

↓ブログランキングはってみた。よかったらぽちってね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
