

ギャンブル中毒

念願のゴス鎧も手に入れて、直近で欲しいものが大分なくなってきたので
久々に時空ブーツエンチャントやってます。

今のところは・・・
4段階目のトライは1度のみで爆破に終わりました・・・
おお、丹精込めて作った俊敏時空ブーツ<速度3>が・・・

知人が精錬祭りで余ったからと、+6力時空ブーツを18mで売ってくれて、
まぁ、そもそも3段目なんてつくのか?とやってみたら3段目がついてしまった。

しかし、+6力時空シリーズも随分たまってきたので、これはこれでキープしたいような・・・
というところで悩みどころ。

これで、力の時空ブーツも4足目。やっぱりキープかなぁ。
+6ソウルエンチャンテド力の時空ブーツ
+6力の時空ブーツ<魔力3>
+6力の時空ブーツ<速度3>
+6力の時空ブーツ<名弓3>

かといって、ADS用は詠唱速度調整で魔力3が必要…
いやしかし、名弓3だって、きのこ爆弾投げたりする時には…まず、燕ジェネが投げるのか?という疑問もあるが。
今度はもーちょっと貯めてから、4段トライすることにしましょう。

やることなくて、手持ち資金つっこんでますけど、
身内がGHMD辞めてた人もやりだして、時間と魔力売ってくれたりするし一応金策のアテにはされているというか即金扱いになっているようで、まぁ、これはこれでいいのかなー。

蚤の市ET登頂

久々に、23時からのETが欠員で最初からオヤスミの予定だったので、
蚤の市ETの枠を延長して登頂してきました。

これで2回目。

あしかけ1年。
ソロプレイヤーの集いみたいだったところで、MVPの対策だとかなんとかを指揮しつつ
今では大分安定してきた・・・
こうしててっぺんまでこれると成長を実感して感無量ですね。
最初はレベル110とか、それこそ資金ではじめて数か月なんて人もいたのに、今はほぼみんなメインキャラはオーラ。
たった1年ではあるけれど、思えば遠くに来たものだ。

蚤の市ET登頂2回目

ちなみにこの日は珍しく、蚤の市ETでメインAB参加でした。
76Fまでは皿でしたけどね。

悪夢の時計塔

ひっさびさにペア狩りなるものをしてきました。
未だに1キャラもウェルスに到達してない燕です。

時計塔ナイトメアに何度かトライしてきました。
AB、WLペア。

最初はHPを増やす系の汎用装備でいったもののしっくりこず、
NM時計塔装備


SPの観点からしても、こちらに持ち替え。
NM時計装備2

フクロウ群を抱えた時のダメージソースは、地味に通常攻撃。
ASPDこそ遅いものの、1発1.5kとか飛んでくるので、総合的に耐性をとりつつハイネスで回復していく方針に変更。
MHPこそ下がるものの安定しました。
靴はバリアントでもいいものの、MHP自体の確保はHP増加大をのむだけで上等かな。

タイムホルダーちゃんにもあったけど、華麗にスルー。
プロビあれば完全悪魔耐性装備で93%耐性とれば、案外抱えられそうな気もしたけどスルー。
今度出会ったら暇人さそってやってみたいなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
