

時空ブーツ精錬

本日の精錬コーナー。
時空のブーツいきまーす。


まずは30個ほど時間の結晶を交換しまして、
0718_01.png

まずは+4→+5!!
19/30
0718_02.png

続いて、+5→+6!!
0718_03.png

さらに、+6→+7
5/6!!!!!
大勝利!!
0718_04.png


というわけで、グラストヘイムにやってまいりました。
時間の結晶25個をつかって、俊敏に。
0718_05.png
まずは1段目・・
4/5
0718_06.png

2段目・・・
2/4
(SSとりわすれた)


3段目・・・
1/2!
できた!!
0718_07.png



あと1つ作ったら、俊敏速度で4段トライだ!

ネタがない

いやまぁ、それほど真面目にね?
毎日ROプレイしてるわけじゃなくてね?

ネタがない・・・!

最近、やっていることといえばせっせと時空ブーツを爆破することぐらい・・・
首都の破壊神と対決したり
グラストヘイムの破壊神と対決したりする日々です。

結果は割と惨敗中。
+7時空ブーツの成功率が著しく低く、さすがの破壊神の貫禄を見せつけてくれます。

ここ数日だと、+7時空を作るのに33連敗してみたりとか。

一方、グラストヘイムのあいつだって容赦なく魔力を毟り取ってくれます。
昨日の戦果からいくと、
1段目(5/6)
2段目(3/5)
3段目(0/3)

おお、3段目でごっそりいくのか・・・!

といった次第。

そういえば、精錬erには嬉しい機能が追加されましたね。
首都の破壊神に便利機能が付いたようで、大量御供養するときには非常に便利になりました。
去年と今年の精錬祭りに備わっていた安全精錬まで一発で叩いてくれる機能。
一気に50個とか爆破するときには非常に、便利です!

首都の破壊神の新機能

それじゃあ、まぁ、今日はこのへんで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
